レジャーホテルを支援する企業がありました。

13legerho05 13legerho06 13legerho07 13legerho08ホテルには意外なサービスが提供されています。

恋人達が利用するレジャーホテルでは、それに関連した特別な業者がいます。一段目の写真は恋人達だけに向けてホテルの宣伝広告を代行する会社で、スマートフォンを利用して客室内の様子を動画で配信していました。この他に、割引券の発行代行をしていて、レジャーホテルに来店する顧客を呼び込むようにしていました。レジャーホテルも実は競争が激しく、このような広告をしないと差別化できないのだそうです。
二段目の写真は化粧品を販売しているブースなのですが、実は化粧品会社ではなく複数店舗のレジャーホテルを運営している会社なのです。あまり知られたブランドではないのですが(全く無名デアルト考えられる)、レジャーホテルの客室に見本品を置いておき、女性客に試してもらうことで販売していくのだそうです。来店した客にそのまま宣伝するのですから、一石二鳥の営業でしょうか。
三段目、四段目の写真は客室内の臭いを消去する装置なのだそうで、オゾンを発生させ、前客の残した人の匂いを酸化させて消すことができるのだそうです。相当に強いオゾンを発生させるようで、人が存在していたことが分かるような微妙な臭気を消してホテル独特の無機質な環境にするようです。
2013年11月5日