気合が必要か、元気が必要か、よく判りません。


エネルギーの問題を解決してくれます。

会場の或るブースでは何やら小物が多く飾ってあって、ピラミッドとか宇宙エネルギーなどの文字が壁に貼られていました。二段目にあるのは屋内の「気」を良くするための装置なんだそうで、チタン製のスダレをモーターで回していました。このスダレからは電磁波やらエネルギーとかが発散されるのだそうです。ホントかな。三段目の写真はそのブースの前にある説明板で、このような器具を置いてあるブースには人体に有効なエネルギーがみち溢れていると告知してました。私もブースに入ったのですが、鈍感なのか何も感じませんでしたが。
2012年3月19日